写メ日記詳細
感謝
2026/06/07 16:05:55
本日もリクエストありがとうございました。
いつも優しくしていただき感謝です☆
お天気悪かったけど、無事会えて良かった。
お昼ご飯にデザートもごちそうさまでした!
美味しかったよ。
ほうれん草のお浸し好きヽ(。◕o◕。)ノ.
ごちそうさまでした。
また来週も楽しみにしていますね♪
いつも優しくしていただき感謝です☆
お天気悪かったけど、無事会えて良かった。
お昼ご飯にデザートもごちそうさまでした!
美味しかったよ。
ほうれん草のお浸し好きヽ(。◕o◕。)ノ.
ごちそうさまでした。
また来週も楽しみにしていますね♪
10円に泣く
2026/06/05 21:45:15
お茶を自販機で買おうとしたら現金が110円しかなくて
お茶が120円だったの…買えなかったの。
だから100円で買える水にしたの。
チリも積もればだよね。
10円を笑うものは
10円に泣くよね。
お仕事しっかり地に足つけて毎日が明日の積み重ねだ!
でも水もおいしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お茶が120円だったの…買えなかったの。
だから100円で買える水にしたの。
チリも積もればだよね。
10円を笑うものは
10円に泣くよね。
お仕事しっかり地に足つけて毎日が明日の積み重ねだ!
でも水もおいしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



