写メ日記詳細写メ日記詳細

感謝

2026/06/07 16:05:55

本日もリクエストありがとうございました。


いつも優しくしていただき感謝です☆
お天気悪かったけど、無事会えて良かった。


お昼ご飯にデザートもごちそうさまでした!
美味しかったよ。
ほうれん草のお浸し好きヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
ごちそうさまでした。


また来週も楽しみにしていますね♪

10円に泣く

2026/06/05 21:45:15

お茶を自販機で買おうとしたら現金が110円しかなくて
お茶が120円だったの…買えなかったの。

 

だから100円で買える水にしたの。

 
チリも積もればだよね。


10円を笑うものは
10円に泣くよね。



お仕事しっかり地に足つけて毎日が明日の積み重ねだ!


でも水もおいしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶