写メ日記詳細
今月もよろしくお願いいたします
2026/06/03 08:32:32
おはようございます。
あっという間に6月ですね。台風が早速やってきてくれて、夏の訪れ感じています♡
本日は9時から13時まで空いており、その後はご予約様にお目にかかる予定です。
前々から事前のご予約をお入れ下さりありがとうございます。ドキドキ楽しみにお邪魔します。
よろしくお願いいたします。
台風がもう大丈夫とは思っているのですが、
どうなのでしょうね(゚o゚;;
交通の問題がなければお伺いするつもりで準備しており、9時~13時に終わるお時間に空きがございます。
さて、昨日は雨のお陰でとても人気のクレープ屋さんにすんなり行けて大満足DAYでした。
強風の雨でしかも平日!
並ばずに即買えて出来立てを味わえました。
間違いなく人生で1番美味しく幸せなクレープ時間でした。
灘駅からすぐのお店クレープサンクさんです。
ご存知の方もしいらっしゃったら嬉しいな♡
流石神戸〜元々洋菓子好きの私なのですが、神戸は美味しいお店沢山あってやはり魅力的な街ですね。
次もまたクレープ食べたくなったら寄り道したいお気に入りです( ・∇・)
今回も駄文になりましたがお読み下さりありがとうございました♡ 皆様本日も素敵な1日お過ごし下さい(^.^)
美兎
あっという間に6月ですね。台風が早速やってきてくれて、夏の訪れ感じています♡
本日は9時から13時まで空いており、その後はご予約様にお目にかかる予定です。
前々から事前のご予約をお入れ下さりありがとうございます。ドキドキ楽しみにお邪魔します。
よろしくお願いいたします。
台風がもう大丈夫とは思っているのですが、
どうなのでしょうね(゚o゚;;
交通の問題がなければお伺いするつもりで準備しており、9時~13時に終わるお時間に空きがございます。
さて、昨日は雨のお陰でとても人気のクレープ屋さんにすんなり行けて大満足DAYでした。
強風の雨でしかも平日!
並ばずに即買えて出来立てを味わえました。
間違いなく人生で1番美味しく幸せなクレープ時間でした。
灘駅からすぐのお店クレープサンクさんです。
ご存知の方もしいらっしゃったら嬉しいな♡
流石神戸〜元々洋菓子好きの私なのですが、神戸は美味しいお店沢山あってやはり魅力的な街ですね。
次もまたクレープ食べたくなったら寄り道したいお気に入りです( ・∇・)
今回も駄文になりましたがお読み下さりありがとうございました♡ 皆様本日も素敵な1日お過ごし下さい(^.^)
美兎
今日も暑いですね
2026/06/01 10:13:57
皆様おはようございます。
大変お久しぶりです!美兎です♡
ご無沙汰してしまいましたが、ブログをいつもお読み下さりありがとうございます(*´꒳`*)
本日1日は11時から19時迄の出勤です。
お誘い頂ける方いらっしゃいますと幸いです(^^)
涼しくゆったりなお部屋でゆるっと過ごしつつ楽しみにお待ちしております☆
あっという間に今年ももう半分が過ぎて6月だなんて驚きで(゚o゚;;
残り半年間も1日1日を味わって
大切に過ごしたいものです。
今日の1日、この瞬間は2度と起こらない、もどらないからこそ
★会いたい人にしか会わない
★行きたい所しかいかない
★嬉しい事しかしない
★選びたいものを選ぶ(物事の選択権は自分自身)
★美味しいものを食べる
という、【あいうえおの法則】という捉え方をひょんな事から知り、最近ずっとこちらをなるべく意識しています。
自分の拘り、想い、軸を持って、妥協せずに生きる事は簡単なようでなかなか難しい事でもありますが、何か悩んだり迷ったりした時などにこちらを採用しておりました。
私にもどなたか素敵な方がまた会いたい!!
そう思って頂けるように素敵なお時間でお楽しみ頂けるように一生懸命尽くしますね。
今月もよろしくお願いいたします^^
大変お久しぶりです!美兎です♡
ご無沙汰してしまいましたが、ブログをいつもお読み下さりありがとうございます(*´꒳`*)
本日1日は11時から19時迄の出勤です。
お誘い頂ける方いらっしゃいますと幸いです(^^)
涼しくゆったりなお部屋でゆるっと過ごしつつ楽しみにお待ちしております☆
あっという間に今年ももう半分が過ぎて6月だなんて驚きで(゚o゚;;
残り半年間も1日1日を味わって
大切に過ごしたいものです。
今日の1日、この瞬間は2度と起こらない、もどらないからこそ
★会いたい人にしか会わない
★行きたい所しかいかない
★嬉しい事しかしない
★選びたいものを選ぶ(物事の選択権は自分自身)
★美味しいものを食べる
という、【あいうえおの法則】という捉え方をひょんな事から知り、最近ずっとこちらをなるべく意識しています。
自分の拘り、想い、軸を持って、妥協せずに生きる事は簡単なようでなかなか難しい事でもありますが、何か悩んだり迷ったりした時などにこちらを採用しておりました。
私にもどなたか素敵な方がまた会いたい!!
そう思って頂けるように素敵なお時間でお楽しみ頂けるように一生懸命尽くしますね。
今月もよろしくお願いいたします^^



