写メ日記写メ日記

【頭ポー … (。゚ω゚)】

2026/06/22 20:07:05


最後いつもコレですね、、(汗)
いつも帰り際は燃え尽きて真っ白、、
でもそれが嬉しかったりもする🤭㊙️✨

今日も遠方から遥々会いに来てくださってありがとう😌💓✨
秘密のオフィスデートみたいな感じで、楽しかったですね🤭㊙️
素敵なモーニングも頂いてしまいました、、😻💓🥐✨

いつも細やかなお気遣いしてくださり、、
私も見習わないといけません。
オシャレで美味しそうなお土産もありがとう😌💓✨(危険)

特に今はお忙しそうなので(基本お忙しい時しか無さそうやけど(汗))、持病抱え過ぎて体調面心配😓😓
引き続き、無理しすぎ、ダメゼッタイ。
毎日、1秒でも早く、1ミリでも深い睡眠と休息、取れますように😌🍀