今日の午後は、大阪で打ち合わせ。
地下鉄に乗り換え、
ホームで電車を待っていると、
ふと、「あれ? この感じ、
お店に出勤している時みたい」
そんな思いが胸をよぎった。
お休みが続いているせいか、
少し懐かしい気持ちになりながら、
貴方と楽しく過ごした時間を
思い出していた。
貴方に優しく抱きしめられたこと。
貴方のぬくもりに包まれて、
心まで癒されたこと。
思い出すたびに、
早くお逢いしたい気持ちが募っていく。
次の出勤は、7月1日。
その日を楽しみにしながら、
またひとつひとつの日々を
大切に過ごしていきたい。