写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/06/26 11:55:58

 
 
 
6月25日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
新神戸駅のT様
 
 
誘って下さってありがとうございます😊。関西に来られてまだそんなに間がない事…右も左も分からない中で物件を決めたお話など伺って大変だなぁ~と感じましたが、いい場所を選ばれましたね☺️💓。まさか単身赴任だとは思いませんでした。転勤の度に全国各地、田舎から都会まで多種多様な所に行かれておりますが、ここに居るうちに!!!と旅行に行かれたりご家族とも色々楽しまれ、とてもポジティブに楽しまれてるなぁ~と感じました‼️。神戸には来られていかがですか!?実はハードな職種なのにものすごくフンワリ癒しいっぱいなので、イメージは結びつきにくいのですが頑張っていますね\(^o^)/関西はゴルフ場も多いですし始まったばかりの神戸生活、どうか長~く続けて下さいね🤗❤️。またお刺身頂けるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
 
 
 
姫路駅のK様
 
 
はるばる岡山から遊びに来て下さってありがとうございます🌸…って、お泊まり予定でしかも宿泊先は三宮でしたか(笑)なんだかお互いに笑っちゃいましたね♪今回は遊びではなく日曜日の「お役目」の為に来られたK様。でも秋には2~3年振りの会社での旅行、楽しみですね❣️。それにしても皆、行きたい場所がバラバラで予算も伴っていないとかお話を纏めるのが大変そうですね😅。どこに決まるのか興味があります☆さて選挙も近いということで「野球2大政党」について語って下さったり面白かったです❤️。お話申し上げた通り私はここで岡山の方にお逢いしたのは2人目なのですが、会話の笑いの切れ味抜群🤣、吉本よりも素早く鋭いツッコミと切り返しに笑いっぱなしでした☆楽し過ぎる夜はアッという間でした。さて、今日はものすごく暑そうですね💦。熱中症に気をつけて約2週間頑張って下さいね🤗。また神戸に来られましたら誘って下さると嬉しいです♪ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日26日(日)はご予約受付中です☺️。
 
15時(梅田発)以降、素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね♪
 
 
いつもありがとうございます🌸。