写メ日記写メ日記

不倫気分でドキドキ💓

2022/12/03 00:04:08

皆さま、ごきげんよう。
二階堂莉乃です。


12月、年の瀬ですね。
何かと慌ただしい事と思いますが、どうか皆さまご無事にこの1ケ月を乗り切られますように。
かくいう私も、本業の方ではお久し振りのクライアントとの面会や食事会が楽しみ。
そして、こちらのお仕事の方も、初めて迎える年末の出逢いに心ときめき、今からワクワクしております❤️。


さて、昨日は、午前の本業を終え、遅めの15時から出勤致しました。
月初からの嬉しい商談に、ハイテンションのワタクシだったのでした。



では、1日(木)のお礼です。


超絶不倫のシチュエーションに興奮させられたお兄様

ハイテンションそのままで降り立った駅には、背の高いスマートなお兄様がお出迎え。
てくてく歩き、程無くしてお兄様のご自宅へと招かれたワタクシ。
こ、これは…
スリル満点のイケないシチュエーションでした!。
めちゃくちゃドキドキしながらも、お兄様のリードであららぁ~っ…と。
なおかつ、素晴らしいタイムマネジメントで、何も無かったかの如く事なきを得て。
いやぁー、ワタクシ良い経験をさせて頂きました。
ぜひ、リピートをお願いねっ




明日3日(土)は、17時スタートで出勤致します。
遅い時間でも大丈夫ですので、ぜひぜひお誘いお願い申し上げまぁ~す‼️。




それでは皆さま、急に冬らしくなりましたが、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませね。



いつもありがとうございます。