写メ日記写メ日記

不安と共に南へ向かったワタクシでしたが… (7月18日のお礼)

2023/07/24 00:01:20

皆さま、こんばんは。
二階堂莉乃です。


先日18日(火)の出勤では、短い時間でしたがありがとうございました。
和歌山待機を勧められ、「お誘いあるかなぁ…」と不安ながら南へ向かったワタクシだったのでした。
結果オーライ、そんなの全然吹き飛んだ楽しいひとときでした!
(^o^)/ ヨカッタヨ


では、遅くなりましたが18日(火)のお礼です。


・ブログ効果!帰りのおつまみをお土産にと嬉しいお兄様

和歌山へ向かう中のご予約、超絶嬉しかったです。ホッ。
勢い余って待ち合わせのホテルの中まで突入したワタクシ、お兄様より先になっちゃって…。
面白ブログで気に掛けて頂いてたと仰るお兄様、嬉し恥ずかしでした。
終始仲良しモード、初めましてとは思えない雰囲気で。
リフレッシュできたかな?
お兄様、ワタクシの好きそうなお土産に持たせて下さり。
帰りに食べちゃいました(笑)
また、宜しくです。


・真面目なお話しで盛り上がっちゃった二刀流の君

お逢いするなり「こんなお姉さんで良かったのかしら?」と、一瞬よぎりました。
でも君は、ワタクシなんかよりも落ち着きのある風情、お話しするととっても仕事のデキるお方でした。
組織論、語りましたね。
アチラの方もお兄様の如くの様相で、ワタクシ、妹みたいだったかも。(言い過ぎ?)
さすがの君、アチラもそこそこに、いつの間にかアッチにも勤しんでるの、あっぱれでした、二刀流ね。
寛いで頂けてたら幸いです。
また、不思議な時間を宜しくで~す。




◼️出勤予定

27日(木)11:00~18:00
どちらでも伺います。

28日(金)20:00~21:30
できれば神戸近辺で。

お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。






それでは皆さま、時節柄、どうかご自愛の程を。


いつもありがとうございます。