写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/12/03 02:52:27

 
 
 
 
 
12月1日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
本指名のつかささん
 
 
今月も病院帰りに逢いに来て下さってありがとうございます😊。本格的に寒くなる前に今年最後のご挨拶を…と思っていたのに、師走になった途端に急激に寒くなしましたね☃️。私の冷たい手を温めながらつかささんが取り出した物は毎回恒例になっておりますこんな物でございます⭐️。
 
 
 
 
 
 
 
 
前のは大きすぎましたか!?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても誰がこんなデータを取られたのでしょうね(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり店員さんとも仲良くなった様で、そのやり取りを聞いて笑ってしまいました。もしも大きければまたレシートを持って来てくれたら一緒に探して下さるとの事ですが店員さんはこの使用用途を正確に把握しているのでしょうか?多分、逆の事を思われている様な…🤔今年は1年間、毎月欠かさずお顔を見せて下さってありがたい事です。ありがとうございます。平穏無事に穏やかな心持ちで新年をお迎えくださいね。また来年もウキウキ癒らしい時間を過ごせる事を楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
梅田駅のROTTONさん
 
 
オキニトークでずっと仲良くして下さっていたROTTONさんに念願叶ってやっとお逢い出来ました\(^o^)/❤️わざわざ梅田に出向いて下さって感謝です☺️。想像していた容姿とは全く違って細身で黒の革ジャンに細身のデニムで待っていて下さったキラキラ王子様キャラクターのROTTONさんのリクエストの「公衆の面前でハグ\(^o^)/」での出逢いです♪初めてお逢いする筈なのに前からの仲良しさんに会う様な、懐かしささえ感じる出愛に思わず笑顔になります♪とっても可愛らしいお土産もありがとうございます😊。
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅でも撮影しました🤗❤️♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて可愛くてときめいてしまいます✨✨✨。楽しんで頂きますね❤️。ROTTONさんのプライベートなお話…そんな事まで話して下さっていいの!?という事まで打ち明けて下さって嬉しかったです。私が貰い泣きする様な事ではないのかもしれませんが、胸がいっぱいになってしまいます。敢えてここでは書かない様にしますが愛おしく大切なものがいっぱいですね。だからこそなかなか身近な人に言えない事かもしれません。でも蜜室で2人でハグしながら、手を握りながらでしたらそういうお話をしても良いじゃないですか☺️♪ROTTONさんにとっての非日常の場所…時々ギュッと抱きしめられてみたり、言いたい事を順番バラバラでも言って心が癒えたり安心したり、これからも「明日への活力の元」をたっぷり充電して頂ければと思います🌸。また沢山ハグしましょうね♪素敵な出愛に感謝です☺️。
 
 
 
 
梅田駅のM様
 
 
前の日は夜中3時迄月末処理、そしてこの日は朝7時台の新幹線で出張…お孫さんの待つ我が家に帰る前にゆったりしに来て下さってありがとうございます🌸。9歳になっても「じいじ」の布団に入って来るお孫さんと小さな愛犬🐶✨✨✨、想像するだけでも微笑ましいのですが敢えて自虐的に「孫に虐められる」と仰るM様が大変お茶目でございます。さりげなくレディーファースト、関東と関西のハーフだからと淡々と喋る口調も何故かシレッと笑いがおり混ぜられておりハーフの面白さはこんな所にあるのかと込み上げる会話の面白さはさすがです☺️💓。お正月には家族で出掛ける沖縄旅行が待っておりましてお楽しみいっぱいですが、その前の海外出張(しかもM様の体が苦手な国)がちょっぴり憂鬱ですね…🥺。どうか無事に帰って来て楽しいお正月にして下さいね♪最後になりましたが、実はゆったり過ごす時間の中で何度も「可愛い」と言われた事は年甲斐もなく嬉しかったのでした♪またそのお腹枕で甘えさせてくださいね🤗。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月2日(金)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌸。