写メ日記写メ日記

ふしだら推進委員会の皆さま方、ありがとうございます

2022/12/04 13:21:29

 
 
 
 
寒くて心が折れそうな12月。
 
それでも昔から私は必ず「パンティはTバック」です。
 
「寒いのに、そんなパンツ履いて。このふしだら女め」と
 
ふしだら推進委員会実行部隊隊長には言われますが、ふしだら推進委員会の皆さまも「ふしだらなパンツ🩲」好きですよね(笑)
 
 
 
 
 
さて、毎日楽しんで頂ける日記を更新しようと思っている写メ日記ですが、1日の3分の2は写メ日記の事を考えておりましても、泉の様に何か読者様が喜んでくれる様なネタが湧いてくるわけではございません。
 
そんな時に豊かなインスピレーションを与えて下さるのが読者の皆さまのふとした一言やオキニトークだったり致します。
 
 
 
「ふしだら推進委員会実行部隊隊長」というのもそうですが、私1人では「第一次世界変態大戦勃発」なんていう言葉も出てきません。
 
(この変態大戦は対ロシア戦らしいのですが、ご時世柄やむを得ない事情によって一時休戦、延期という運びになりました。きっとこれも後から「焦らし」というボディーブローとして効いてくる事でしょう。ボディーブローでロシアに勝つのか私が痛手を受けてしまうのかは定かではございませんが…❤️)
 
 
 
さて、思いもよらない事でしたが昨日と一昨日に触れました映画のタイトル「奴隷契約書」の反響が大きくてビックリしました。
 
 
 
S系変態のお客様は
 
「奴隷契約書、俺を満足させる内容考えて書いて来い!ハァハァハァ!」
 
と、とっても興奮したご様子で
 
 
 
M系変態のお客様は
 
「生贄ポチと奴隷契約にワクワク…ワンワン!本当に飼ってほしいなぁ。ハァハァハァ!」
 
ち、こちらもとっても興奮したご様子です。
 
 
これがこんなにも反響があるだなんて\(^o^)/
 
 
 
 
 
なかなか斬新なネタでしたので引かれてしまったらどうしようかと内心ドキドキしておりましたが、こんなにもワクワク喜んで頂けて嬉しいです❤️
 
 
 
 
 
ふしだら推進委員会の皆さま、いつもありがとうございます。
 
是非「実行部隊」となって猛々しい愛棒と共にご参戦頂ければと思います。
 
 
 
遊び心満点で戦地(蜜室)にお越し下さる愛おしい貴方様に愛情たっぷりのバズーカーをお見舞い致します♪
 
幸福感たっぷりの戦、間違いなしです。
 
もちろん、戦の始まりと終わりは「ハグ&キス」ですよ❤️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもうスタートしております。
 
 
 
16時~ご予約下さった本指名様、まさかの日曜日お休み!?月末のデートの打合せよろしくお願い致します🤗、
 
18時30分~ご予約下さった本指名様、「あなた!お久しぶり!」夫婦なんですから久しぶりなんて言わない方が良いですよね(笑)今日のランジェリーも楽しみです❣️。
 
 
 
 
16時(十三着)迄のお時間と
 
20時(十三発)以降
 
 
 
今日も素敵な貴方との出逢いと再会のチャンスを待っています🤗。
 
いつもありがとうございます🌸。