写メ日記写メ日記

自撮り、ワンパターンですよね~(汗)

2022/12/06 00:12:04

皆さま、ごきげんよう。
二階堂莉乃です。


いつも稚拙な私のブログを目にして頂き、ありがとうございます。
ポータルサイトの見たよボタンやマイガール登録も、涙が出るほど嬉しいです❤️。
自撮りスキルが未熟なもので「同じような写真ばかりやん!」と聞こえてきそう…
と、いう事で、小さな三脚を購入致しました。エヘ🤭。
まだ開封しておりませんが、ヤル気が起これば(笑)試してみたいと思いま~す。
\(^o^)/


さて、3日(土)は、遅めの時間からの短時間の出勤でしたが、素敵な出逢いをありがとうございました。


優しい瞳の奥に熱い情熱を感じるお兄様

海外赴任からのご帰国の癒しに私を選んで頂いてありがとうございました。
とっても紳士で柔らかい物腰と優しい瞳にウットリ。
しかしながらの凄まじいビジネスのお話し、そのギャップに萌え萌え💟つつも大変勉強になりました。
慌ててベッドへと駆け込みましたが、スキマのリフレッシュになりましたでしょうか…?
また、ご縁頂きましたら嬉しいです。



人心を集めてるに違いない、頼れる兄貴分なお兄様

超絶お忙しい折りからのご指名だったとの事、ホント、タイミングが合って光栄でした。
ソファーでもベッドでも見えない所でお気遣いを。
だからみんなが付いてくるのですよ、お兄様。
とっても素敵です❤️。
帰り際のひとときの逢瀬、ゆっくりお休みになられたかしら…
超絶多忙な毎日、お元気でお過ごし下さいませね。
またお誘い頂けると、幸せ。



★今週の出勤

6日(火)10:00~19:00
スタート前予約、ありがとうございます。

10日(土)、11日(日)は終日出勤致します。
ご都合宜しければ、お誘い頂けると嬉しいです。



それでは皆さま、急に寒くなって参りましたが、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませね。



いつもありがとうございます。