写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/12/11 09:57:59

 
 
 
 
12月7日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
本指名のY成さん
 
 
今月も逢いに来て下さってありがとうございます😊。師走になっても薄着のY成さんに今年もビックリです(笑)夜勤でも観る時間があったというサッカーのワールドカップの話を眠ってしまった私に教えて下さったり(爆)野球が終わってしまったこの季節にサッカーのワールドカップが開催されるのは良い事だとか他にもY成さんなりのスポーツスケジュールについてのお話は興味深かったですよ♪さて、今回も「これをスマホに登録して☆」とQRコードが書かれた紙を持って来られますが、これくらいならアナログの私でも対応出来ますよ!またお持ちくださいね。今年も1年間ありがとうございました。お仕事柄、今年は急な予定変更を余儀なくされたりバタバタされたでしょうがお疲れ様でしたね🍀✨✨。来年も月に1度の癒しの蜜談タイムを持てると嬉しいです💓。よいお年を✨✨✨。
 
 
 
 
西中島南方駅のT様
 
 
実は1年くらい前からずっとHPを見て気にして下さっていたというT様✨✨✨。やっとお逢い出来ましたね☺️♪すごく嬉しいです。ミッキーマウスが可愛いお部屋に連れて行って下さり、思わずシャッターを切ったのは言う間でもありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「その年齢で」なんていう表現を使うと大変失礼なのですがスマホの待ち受け画面がお孫さん達の写真の方がまだまだ現役で週に3日はサッカーやフットサルを本気で楽しんでいるだなんて…サッカーで鍛え上げた体は奇跡の「アラ還」そのものです❤️。そんなT様との蜜談は時の流れを忘れてしまうくらいのスローで癒し癒らしを感じるひととき…。こんな風に紡がれる時間の「3回目」と「5回目」のお約束が楽しみです☺️。でもその前にT様からの2回目のお誘いを楽しみにしていますね。素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
京都駅のS様
 
 
マトリアルカのご利用は初めてとの事♪久しぶりの京都出張というS様は広島弁でホッコリ感じさせて下さる癒しの方でした☺️。「このお店は洋服や靴下まで全部脱がせてくれるの?」とちょっと驚いた様に仰るS様、お風呂場でのお楽しみも堪能して下さった様で嬉しくなりました❤️。ここ2年ほどは出張も少なかったでしょうしこういう地元以外でのお楽しみも新鮮でしょうし楽しんで下さってありがとうございます。仕上げはマッサージ…僅か1泊2日の京都出張でしたが気分転換もして頂けましたか?心残りは京都のちょっとしたイイお店知らない!?の質問に答えてあげられなかった事…またお仕事とは別に京都トレイルも計画中の様ですしその頃までにはいくつかS様好みのお店を探しておきますね🍢♪また関西出張の時にお逢い出来たら良いなぁと楽しみしております🤗。お互いに元気で頑張りましょう\(^o^)/ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月8日(木)のお礼は少しお待ちくださいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌸。