写メ日記
『ミニスカ蜜談と世の中に娘のしたがるものがある』本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
2023/08/30 19:07:38
8月28日(月)に誘って下さった方ありがとうございます。
本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
十三での蜜談は久しぶりの様な気が致しますね❣️。愛に来て下さってありがとうございます😊♪
初めての蜜室。浴槽が広い方が好きな犬の会会長さんにはちょっと物足りなかったかしら…🛀💓。
さて、愛棒のテンションが爆上がりする外では履いて歩けない様なミニスカートをはいて晩御飯を楽しみましょう♪
蜜談では言葉のキスを交わしますが、時に言葉のない宴でもあります。
乙女クッションの柔らかさ…女の匂い肌の温もり…五感で癒しと癒らしを存分に感じて頂きます。
たとえソレが小ぶりでも悦ぶ貴方を見ているとチッパイでも誇らしく思えます。
陶酔的なまぐ愛を思い出しふと「伽羅の夢」という言葉が頭に浮かび確か中田喜直氏作曲の「髪」という官能的な日本歌曲の歌詞だったかしらと調べましたら…
全然違う歌謡曲の「伽羅の夢」という曲が見つかりましてその歌詞が
「世の中に娘がしたがるものがある
風呂屋の娘は脱ぎたがり
お茶屋の娘は入れたがり
飴屋の娘は舐めたがり
寿司屋の娘はすぐ握る」
と、まるでコントの様な卑猥な歌詞でした(爆)
しかしながら座布団1枚差し上げたくなる様な歌詞でしたので思わずここに掲載してしまいました。
あぁ…お待たせした分、ちょっとロマンティックなお礼の日記にしたかったのに…💔。
犬の会会長さんは何屋の娘に1番魅力を感じますか?(爆)
またミニスカ蜜談を楽しみましょうね♪