写メ日記詳細
予約をありがとう 神戸駅のK様
2026/02/03 20:07:45
※本日最終枠☆20時40分~予約をくれた神戸駅のK様
今夜の予約をありがとう😊🩷♪
ちょっとJRのダイヤが乱れ気味だけど…予定時刻くらいには到着できると思うので待ってて下さいね。
楽しい神戸の夜になりますように♪
仲良くしてね☆

明日のご予約をお待ちしております🩷♪
『消防団の旅行で』
2026/02/03 18:25:20
地元の消防団の若い子達に誘われて、もう70歳も過ぎたから消防団は引退したけれど、毎年恒例の消防団の旅行には今年も参加した。
若い子達はまだ飲んでるけど一足先にホテルに戻りあらかじめ昼間に予約しておいた「神戸のデリヘル嬢」を待っていた。
先に言っておくけど、この年でも愛人も居れば長年連れ添った2号さんもいてまだまだ女性を悦ばすことができる。
それに二十歳で女を知ったけど、それよりも先に「男」を知った。
こっちの方が性癖としては長い。
我ながら歳の割にはまだまだエロのバイタリティは溢れていると思う。
ただ、最近は歳上の「タチ」のパートナーが引退してしまったので今は年下の子を相手に「タチ」に徹しているから「ネコ」になれないのが少し寂しいだけで…。
女の子がやってきた。関西弁が新鮮だ。
普通のビジネスホテルだったので浴槽は狭いがそれでも
🍑「今夜は冷えるよね。あったまりそうな入浴剤持ってきたよ。どれにする?」
と言って入浴剤を入れてくれる。
広島から消防団の旅行で来たこと…。
若い子を飲み屋に置いてきて、🍌「君のためにタクシーに乗ってホテルに戻ってきたよ!」などと話すと女の子は大笑いしてご機嫌で大喜びだ。
この女の子、一期一会の出逢いなのにメチャクチャサービスがいい。
足の指やらア●ルやら全身長い舌で愛撫しまくってくれる!
🍌「おぉ!こんな旅先でのデリヘルは初めてだ。」
そう言って褒めるとさらに嬉しそうに尽くしてくれる。
お酒は入っていたものの愚息は絶好調!思わず
🍌「お願い❤️」
ってイケナイおねだりをするも上手くかわされる。
🍌「ねぇ~お願い~!!!ほんまにお願い~!!!
実は最近は2号さんも愛人とも食事だけが多いねん~!!!
男の方も「タチ」のパートナーが引退してから俺が「タチ」になるしかなくてストレス溜まってるねん~!!!」
すると
🍑「えっ!?ニュー●ーフオッケーで、そっちではほんまは「ネコ」になりたいってこと???」
って言うからウンと頷くと
🍑「じゃあ今からネコちゃん🐈にしてあげる🩷」
と言って手早くローションを準備して仰向けのまま「仔猫」にされてしまった!!!
ビジネスホテルなのに盛りのついた雌猫のような声をあげて鳴いていることが自分でもよくわかる。
🍌「もっと太くして…もっとそう…ちゃんと奥を突き上げて…」
生々しい要求をする自分の言葉に…
女に初めて味わわされる唯一無二の快楽と痺れるような絶頂に…
全身の血液が沸騰するような快感に陶酔した神戸の夜。
想定外の性癖の開放を経験したのだった。
🍑「どうせやったらペ●バン持ってきておいたら良かったなぁ~。」
🍌「イヤ、玩具じゃダメだよ。本物の男性自身じゃないと(笑)」
🍑「チェ!オシリーナは女の子だから絶対男の人には勝てないやん!ないもん!でもまたネコちゃん🐈になりたくなったら広島から神戸まで遊びにおいでよ。」
そう言ってオシリーナはホテルのメモ帳に何かを書き残して帰って行った。
オッ!?嬢の個人の連絡先か!?
期待したがお店の名前とさっきかけたお店の電話番号とメッセージだった(笑)
【ネコちゃん🐈にまた逢えますように🩷!オシリーナのこと忘れないでね】
逢えるかどうかは分からないけど、君のことは忘れられないよ…!
※この物語はフィクションとノンフィクションを織り交ぜたファンタジーです。
恵方巻「大阪の花街&遊郭が発祥だった説」
2026/02/03 14:48:04
昨日の節分(恵方)に関する写メ日記を読んで下さった方がオキニトークで
「解説ありがとうございます。
遊郭での由来も知りたいです。」
とコメント下さったので…。
もうご存知の方も多いのではと思いつつも丸かぶりの由来について書いてみましょうね☺️
恵方巻の起源については本当に色んな説がありますが、ここでは
「大阪の花街&遊郭が発祥だった説」をご紹介しましょう。
かつて大阪の経済を支えた船場の商人が夜な夜な通ったと言われる新町などの遊郭エリアが発祥の地と言われております。
遊女が大きな黒い巻き寿司にかぶりついて食べ終わるまで喋っちゃいけない…。
一本丸ごと口に入れて…
ちょっぴり意地悪な旦那衆とのお戯れの一部だと考えると、ただ下品というよりも当時なかなか粋なエロスだったんじゃないのかなぁ~と感じますね🤭。
この時の流れが新地などでの「お化けの日」に繋がっていくのかしら???
何はともあれ今日節分はある意味楽しい大晦日です♪
粋なエロスを愉しみませんか?

今日は節分 「恵方」ってなぁに?
2026/02/03 01:59:34
今日は節分。
お客様に「恵方巻きを食べる時に向く恵方ってどうやって決めてるの」っていうお話が出たので今日は「恵方」についてお話ししようと思います。
まず恵方とは…。
その年に福を司る「歳徳神(としとくじん)」という神様がいらっしゃる方向です。
恵方の決まり方は日本の暦は太陰太陽暦と深く関係しています。
この暦には十干(じっかん)という要素が含まれています。十干と古代中国の陰陽道の仕組みに基づいて決まるのです。
十干という言葉にあまり馴染みがないかもしれませんが、恵方は「その年の十干」によって決まります。
十干とは
甲: きのえ、乙: きのと、丙: ひのえ、丁: ひのと、戊: つちのえ、己: つちのと、庚: かのえ、辛: かのと、壬: みずのえ、癸: みずのと
の10種類。
今年は丙午(ひのえうま)の年なので十干は「丙(ひのえ)」です。
スーパーで「今年の恵方は南南東!」って書かれてるポップを見ますが厳密にいうと東寄りの南です☺️

今日は恵方を向いて巻き寿司を食べて(関西ならではなんだそうで、一説によると遊郭でのお遊びに由来するそうですが、ここでは割愛しましょう。)
2月4日以降~来年の節分までにぜひ恵方詣(自分の家から南の神社に今年は歳徳神様がいらっしゃいますよ!)にお出かけくださいね☺️❤️♪
節分の豆🫘も確保してるし✌️、オシリーナは巻き寿司を買ったら完璧です🤭🧡♪
これであなたも「恵方」について分かったかな?
分かった方は「見たよ」してね😉💕!





