写メ日記詳細
何かと大荒れの日々ですが…
2026/06/26 16:49:10
こんにちは。
ご無沙汰しております。
台風が向かってくる地域から
これから帰宅予定の美兎です。
台風が若干心配でありつつも関西に帰ってからの予定はそんなに詰まっていないのできっと大丈夫かなぁと思っています。
さらに今日は地震もありましてビックリ
こんなに毎日毎日降り続くなんて
今年の梅雨は凄いですね^^;
開けた時の爽快な外の空気を楽しみに梅雨なら梅雨なりの楽しみを味わえたらと思います。
私は【雨靴に見えない気に入っている雨靴】がありまして、それを履けるのが梅雨時の一番の楽しみ
です✨
雨が沢山降れば水不足にもならないですし、今年の日本はそんな心配は全く無さそうですし
明日、もし台風きてしまったら、予定が無くなってしまうのでもしかすると夕方から出勤するかもしれません。(安心安全な状況下に限りますが…)
そして次回、30日(火)は久しぶりに出勤します♡時間は朝9時から15時開始までです。
平日ですがご都合合う方いらっしゃると嬉しいです。
ひとまずお知らせまで。
急な気候の変化?流行でしぶとい風邪の人も増えていますし、私も少し前にかかってしまいましたので皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
冷房の当たりすぎや冷たい飲み物の取りすぎにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね♡
それではまた更新します★美兎
ご無沙汰しております。
台風が向かってくる地域から
これから帰宅予定の美兎です。
台風が若干心配でありつつも関西に帰ってからの予定はそんなに詰まっていないのできっと大丈夫かなぁと思っています。
さらに今日は地震もありましてビックリ
こんなに毎日毎日降り続くなんて
今年の梅雨は凄いですね^^;
開けた時の爽快な外の空気を楽しみに梅雨なら梅雨なりの楽しみを味わえたらと思います。
私は【雨靴に見えない気に入っている雨靴】がありまして、それを履けるのが梅雨時の一番の楽しみ
です✨
雨が沢山降れば水不足にもならないですし、今年の日本はそんな心配は全く無さそうですし
明日、もし台風きてしまったら、予定が無くなってしまうのでもしかすると夕方から出勤するかもしれません。(安心安全な状況下に限りますが…)
そして次回、30日(火)は久しぶりに出勤します♡時間は朝9時から15時開始までです。
平日ですがご都合合う方いらっしゃると嬉しいです。
ひとまずお知らせまで。
急な気候の変化?流行でしぶとい風邪の人も増えていますし、私も少し前にかかってしまいましたので皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
冷房の当たりすぎや冷たい飲み物の取りすぎにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね♡
それではまた更新します★美兎
昨夜のお礼、本日の出勤について
2026/06/06 13:42:29
こんにちは
昨日は一年ぶりにリピーター様と再会できました(^^)
いつも同じ時間帯、ホテル、スタンダードなお苗字…
あっ!もしかして(*´꒳`*)
という想定は的中し、髪型で雰囲気は変わったけれど…
淡々と落ち着いた雰囲気の中にたまに突然とても可愛くなったり、面白かったり…感度は相変わらずお高くて…きっとお家でも周りでも愛されている方なんだろうと想定してます。
私の事覚えてて下さり『あんまり出てないのね』って見て下ってたようでその通りなのですが、(確かに今回の金曜夜などほぼ出ていなかったかも!)と納得し、出勤しておけてしみじみ良かったなぁと楽しくスッキリ肉体の解放してくださった余韻に浸りながらの帰宅でした(^ ^)
華金の貴重な夜のお時間、お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました
あっという間の再会Timeで後ろ指引かれる思いがありながら、お陰様でまた来週からの本業も頑張れそうです♪
益々暑くなり夏バテしやすくなってきますが、Yさんのように常にどっしり落ち着きを持ちながら、好きな事には正直で貪欲なご姿勢見習って私らしく頑張りますし♪
素敵なお家時間楽しめますように★
さてさて本日は変更の可能性ありですが18:30から梅田発でラストまで出勤します♡
ご都合合う方もしいらっしゃいますと幸いです。宜しくお願いいたします。美兎
昨日は一年ぶりにリピーター様と再会できました(^^)
いつも同じ時間帯、ホテル、スタンダードなお苗字…
あっ!もしかして(*´꒳`*)
という想定は的中し、髪型で雰囲気は変わったけれど…
淡々と落ち着いた雰囲気の中にたまに突然とても可愛くなったり、面白かったり…感度は相変わらずお高くて…きっとお家でも周りでも愛されている方なんだろうと想定してます。
私の事覚えてて下さり『あんまり出てないのね』って見て下ってたようでその通りなのですが、(確かに今回の金曜夜などほぼ出ていなかったかも!)と納得し、出勤しておけてしみじみ良かったなぁと楽しくスッキリ肉体の解放してくださった余韻に浸りながらの帰宅でした(^ ^)
華金の貴重な夜のお時間、お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました
あっという間の再会Timeで後ろ指引かれる思いがありながら、お陰様でまた来週からの本業も頑張れそうです♪
益々暑くなり夏バテしやすくなってきますが、Yさんのように常にどっしり落ち着きを持ちながら、好きな事には正直で貪欲なご姿勢見習って私らしく頑張りますし♪
素敵なお家時間楽しめますように★
さてさて本日は変更の可能性ありですが18:30から梅田発でラストまで出勤します♡
ご都合合う方もしいらっしゃいますと幸いです。宜しくお願いいたします。美兎
明日5日夜18:30から
2026/06/04 23:07:22
皆様こんばんは★
1日お疲れ様でございます☺︎
はっきりしない雨模様の夜ですがいかがお過ごしでしょうか?
本日の私は通常プライベートモードです♪
お腹ぺこぺこで帰宅後に書いています。
帰っても洗濯にご飯作りに明日の支度にてんてこ舞いですが、今日もいい1日が過ごせたので元気です♪
明日は夜に少し時間が出来ました。
明日6/5の18:30梅田からでラストまでおります。
梅田に待機しておりますのでもしタイミング合う方いらしたら嬉しいです!
お誘いお待ちしておりますね。
梅雨のじめっとを吹き飛ばす様な楽しいお時間お過ごし頂きますネ♡
明日も穏やかで素敵な1日のスタートが過ごせますようゆっくりおやすみになれますように★美兎
1日お疲れ様でございます☺︎
はっきりしない雨模様の夜ですがいかがお過ごしでしょうか?
本日の私は通常プライベートモードです♪
お腹ぺこぺこで帰宅後に書いています。
帰っても洗濯にご飯作りに明日の支度にてんてこ舞いですが、今日もいい1日が過ごせたので元気です♪
明日は夜に少し時間が出来ました。
明日6/5の18:30梅田からでラストまでおります。
梅田に待機しておりますのでもしタイミング合う方いらしたら嬉しいです!
お誘いお待ちしておりますね。
梅雨のじめっとを吹き飛ばす様な楽しいお時間お過ごし頂きますネ♡
明日も穏やかで素敵な1日のスタートが過ごせますようゆっくりおやすみになれますように★美兎
昨日のお礼の続きとお知らせ
2026/06/04 02:51:01
東京からのお越しで前々から楽しみにご予約くださっていたTさん
ありがとうございました♡
私の都合に合わせて梅田までお越し頂けたり、疲れていないか?のお声掛けして下さったり、お昼ご飯のスタバとサンドイッチを一緒に食べさせて頂いたり。
前々からご予約下さっていて、(どんな方なんだろう)とドキドキしていましたが、お話ししやすくて柔らか紳士で日焼けのお肌もセクシーで私の話しもにこやかに聞いて下さり✨
私からは気持ちをこめて丁寧に…
リフレッシュして頂きました。
ロングコースでお取り頂けたので最後の湯船Timeでもお身体マッサージしながらお疲れをゆるめて頂き、最後までほんわかラブなお時間感謝いたします✨
京都へのお出かけの日までご滞在どうかお気をつけて♡またおススメのビデオ少し見繕っておきますね♪
さて、個人的なお知らせをさせて下さい^_^
まずは次回の出勤予定なのですが19日~以降になると思います♪
お目にかかれる方もしいらしたら嬉しいです♪
リクエスト出勤は随時お店で受付しています。
写メ日記のメッセージでも頂くのですが、なかなかマメに目を通す事が難しいです。
きちんとした方にはきちんとお返事しています。ただお逢いした事がない方からのイタズラが多いのもあり、今ひとつ信用出来ないのです…^^;
本当に呼んで下さる方はお店の方からリクエストされてますので、ご希望の方のご連絡は是非お店迄お手数ですがお願いいたしますm(_ _)m♡美兎
ありがとうございました♡
私の都合に合わせて梅田までお越し頂けたり、疲れていないか?のお声掛けして下さったり、お昼ご飯のスタバとサンドイッチを一緒に食べさせて頂いたり。
前々からご予約下さっていて、(どんな方なんだろう)とドキドキしていましたが、お話ししやすくて柔らか紳士で日焼けのお肌もセクシーで私の話しもにこやかに聞いて下さり✨
私からは気持ちをこめて丁寧に…
リフレッシュして頂きました。
ロングコースでお取り頂けたので最後の湯船Timeでもお身体マッサージしながらお疲れをゆるめて頂き、最後までほんわかラブなお時間感謝いたします✨
京都へのお出かけの日までご滞在どうかお気をつけて♡またおススメのビデオ少し見繕っておきますね♪
さて、個人的なお知らせをさせて下さい^_^
まずは次回の出勤予定なのですが19日~以降になると思います♪
お目にかかれる方もしいらしたら嬉しいです♪
リクエスト出勤は随時お店で受付しています。
写メ日記のメッセージでも頂くのですが、なかなかマメに目を通す事が難しいです。
きちんとした方にはきちんとお返事しています。ただお逢いした事がない方からのイタズラが多いのもあり、今ひとつ信用出来ないのです…^^;
本当に呼んで下さる方はお店の方からリクエストされてますので、ご希望の方のご連絡は是非お店迄お手数ですがお願いいたしますm(_ _)m♡美兎
こんばんは♪本日のお礼その①です
2026/06/04 00:06:19
こんばんは♪
今日は雨も上がった事で気分爽快でしたのでTシャツDAY美兎でした。
お昼はありがとうございました☆
足元も万一を気にしてスニーカーででかけてしまいましたが
満枠に感激感激の1日でした。
久しぶりに沢山歩けました♡
忙しくさせて頂けて心より感謝申し上げます。
包容力抜群のHさん
私の事も面白がって下さりユーモアたっぷりのHさん素直に楽しく
人生のご助言も下さったり
またきっと…お目にかかれる気がしていますのでそれまでアドバイスを元に頑張ってみますね。
美兎
今日は雨も上がった事で気分爽快でしたのでTシャツDAY美兎でした。
お昼はありがとうございました☆
足元も万一を気にしてスニーカーででかけてしまいましたが
満枠に感激感激の1日でした。
久しぶりに沢山歩けました♡
忙しくさせて頂けて心より感謝申し上げます。
包容力抜群のHさん
私の事も面白がって下さりユーモアたっぷりのHさん素直に楽しく
人生のご助言も下さったり
またきっと…お目にかかれる気がしていますのでそれまでアドバイスを元に頑張ってみますね。
美兎






