写メ日記詳細写メ日記詳細

本日、ご予約くださった本指名のあなたさま^^
お誘いありがとうございます!!

お久しぶりですー♪
お元気でしたか?
お話したいこと沢山あるーー
お会いできるのを楽しみに向かいますね( =^ω^)
6月7日のおやつの時間にお誘いくださった貴方様。
心楽しいお時間を誠にありがとうございました^^
​お仕事のお話や、お料理のお話など、色々なお話ができてとても楽しかったです。
私のことをたくさん褒めてくださったのも、本当に嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)

​貴方様は本当に頑張り屋さんですね。

だからこそ無理をしすぎず、
また少しだけ癒やされにいらしてくださいね♪♪
またゆっくりと甘い時間を過ごせる日をお待ちしております( =^ω^)