写メ日記詳細
【御礼】17日、お忙しい合間を縫っての逢瀬
2026/06/25 07:12:48
17日、お仕事のお忙しい合間にお誘いくださった貴方様。
貴重なお時間を作っていただき、誠にありがとうございました^^
私への細やかなお気遣い、とても嬉しかったです。
温かいお褒めの言葉もありがとうございます♪♪
少しハプニングもありましたが、それもまた忘れられない楽しい思い出になりましたね。
次回お会いする時は、ぜひ「あれ」で…( *´艸`)
またゆっくりとお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。
貴重なお時間を作っていただき、誠にありがとうございました^^
私への細やかなお気遣い、とても嬉しかったです。
温かいお褒めの言葉もありがとうございます♪♪
少しハプニングもありましたが、それもまた忘れられない楽しい思い出になりましたね。
次回お会いする時は、ぜひ「あれ」で…( *´艸`)
またゆっくりとお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。


