写メ日記詳細
240分デートコース お芝居を観に行こう! 妹尾和夫プロデュース「よしたかちゃん」プレミアムナイト
2026/06/28 13:08:21
240分デートコース❤️!
お芝居を観に行こう!
妹尾和夫プロデュース「よしたかちゃん」プレミアムナイトに連れて行ってもらいました。

台風で公演がどうなるのかドキドキしましたが、電車のダイヤは乱れまくりでもちゃんと無事公演という運びになりました😊。

土曜日夜だけ「プレミアムナイト」と通常公演より30分長くファンお楽しみのイベントもあるんだそうでワクワク🤗🩷。
ちなみにオシリーナは妹尾和夫さんの舞台は初めてですが、子供の頃に必殺仕事人(再放送の古い作品)で当時の私の推し、三田村邦彦さんにこ●されていた悪役俳優さんとしての印象が強く残っています😍。
(必殺仕事人に出演されていたリアルタイムを調べると私が生まれる前というものもあってビックリ‼️)
最近では朝ドラ「ブギウギ」で熱々先生役(お医者さん役)で出演されていましたよ!
こっちの方がピンとくる方は多いんかな?


決して大きくないハコでのライブ感満載のお芝居にドキドキワクワク💓。

中央通路のやや上の席って、かぶりつきの席よりも好きです🤭。

ロビーにはお花がいっぱい🌸🌼🌹✨✨。
イイ香りが広がっています😊。


2時間以上にもわたるオリジナル作品(安井牧子さん脚本)
パロディフライの専属の役者さんだけじゃなくダンサーの方とか色んなジャンルの方も出演されているようで関係者の方々沢山観に来られていました。
作品はハートフルなファンタジー…それでいて丁寧に伏線回収をしてくれる作品で安心して観ていられました😊。
ところで「プレミアムナイト」限定でお芝居の後に観客の中から2名舞台に上がって、まるで必殺仕事人のワンシーン(パロディ)を再現するというコーナーがあったのですが…。
オシリーナじゃなく、連れて行ってくれた方の腕をグイッと上げて、舞台に上がって貰いました🤭。
もう10回以上も妹尾さんの舞台を観に行かれている長年のファンなんだから、思い出作って貰わなきゃ💓。
妹尾さんからお芝居の稽古をつけて貰っているのを見ているのは微笑ましかったです😊

オシリーナも公演後にロビーでちゃっかり妹尾和夫さんと一緒に写真を撮って貰いました📸。
タレントさんだから顔出しオッケー👌ですよね?(笑)
オシリーナが知らない世界🌏を見せて貰える(魅せて貰える)のもデートコースの醍醐味💓。
興奮冷めやらぬ!!!という感じで昨日はなかなか寝付けませんでした🤭。
こんな風にたまに蜜室を飛び出して日常のような蜜室以上に非日常のような時を愉しむデートコース❤️。
これぞファンタジーです✨✨✨。
7月14日(火)リクエスト予約ありがとう 本指名のゴアテックスさん
2026/06/28 11:51:51
※7月14日(火)13時~180分リクエスト予約くれた本指名のゴアテックスさん(梅田)
大阪旅行最終日に予約をありがとう🚄✨✨。
今回はどんなよこしまな妄想抱いて愛❤️にきてくれるんかな🤭?
ウエディングドレスコスプレ…聖水…スパンキング…2回戦…露出…
ドMなあなたを待っています♪

7月のリクエスト予約もお待ちしてます♪
7月10日(金)リクエスト予約ありがとう 本指名のゴアテックスさん
2026/06/28 11:46:17
※7月10日(金)17時~180分予約をくれた本指名のゴアテックスさん(難波)
大阪旅行初日🚄✨✨に予約をありがとう😊🩷。
まさか7月の大阪訪問が叶うだなんて私もめちゃくちゃテンション上がってます❣️。
難波SENでの蜜談🍯は初めてやんね🤭♪
色々楽しみにしています❣️。

7月のリクエスト予約も受付中です❣️。
6月29日(月)予約をありがとう 本指名のとんかつカフェさん
2026/06/28 10:51:21
※6月29日(月)13時~90分予約をくれた本指名のとんかつカフェさん(三宮)
朝一番に事務所から明日のオーダーメールを受け取って
「明日の13時リピートのお客様の予約って誰が予約くれたんやろう??」
幸先のイイ予約に喜びつつも頭の中では???。
オキニトークでの「明日はよろしくメッセージ💌」をありがとう😊✨✨。
そうそう「ヒロピン」ってなんやろう!?
と思っててんけど「ヒロインピンチ」の略とはよく出来ていて感心しました❣️。
うんうん。昔の戦隊モノって、ある意味エロかった…。子供の時にドキドキしたもん💓。
ある意味懐かしのとんかつカフェさんワールド✨✨✨。
明日は楽しみにしてるね❣️。

29日(月)は14時50分(三宮発)~21時受付終了まで
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。
予約をありがとう 本指名のしーちゃん
2026/06/28 10:38:32
※15時~360分予約をくれた本指名のしーちゃん(難波)
台風接近🌀🌀で週末はどうなるかと思ったけど、大丈夫で一安心😊❤️。
今日はZeppでTRACK15のライブデート🎤✨✨。
なんか2階席もSOLDOUTらしいよ❣️。
さすが地元!!!
夏色日記の透明感溢れる世界観を楽しもうね🌏🩷✨。
今日はよろしくね♪

今日は10時~15時(難波着)まで
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。






