写メ日記詳細
ご予約ありがとうございます♪
2026/06/23 10:27:32
本日、ご予約くださった本指名のあなたさま^^
お誘いありがとうございます!!
お久しぶりですー♪
お元気でしたか?
お話したいこと沢山あるーー
お会いできるのを楽しみに向かいますね( =^ω^)
お誘いありがとうございます!!
お久しぶりですー♪
お元気でしたか?
お話したいこと沢山あるーー
お会いできるのを楽しみに向かいますね( =^ω^)
6/7おやつの時間、頑張り屋な貴方様へ
2026/06/23 08:26:44
6月7日のおやつの時間にお誘いくださった貴方様。
心楽しいお時間を誠にありがとうございました^^
お仕事のお話や、お料理のお話など、色々なお話ができてとても楽しかったです。
私のことをたくさん褒めてくださったのも、本当に嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)
貴方様は本当に頑張り屋さんですね。
だからこそ無理をしすぎず、
また少しだけ癒やされにいらしてくださいね♪♪
またゆっくりと甘い時間を過ごせる日をお待ちしております( =^ω^)
心楽しいお時間を誠にありがとうございました^^
お仕事のお話や、お料理のお話など、色々なお話ができてとても楽しかったです。
私のことをたくさん褒めてくださったのも、本当に嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)
貴方様は本当に頑張り屋さんですね。
だからこそ無理をしすぎず、
また少しだけ癒やされにいらしてくださいね♪♪
またゆっくりと甘い時間を過ごせる日をお待ちしております( =^ω^)
おはようございます^^
2026/06/21 09:51:28
本日もご予約ありがとうございます。
本指名のあなたさま^^
初めましてのあなたさま^^
お誘いありがとうございます♪
お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪
本指名のあなたさま^^
初めましてのあなたさま^^
お誘いありがとうございます♪
お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪
おはようございます
2026/06/17 08:51:36
おはようございます。
本日も12時より出勤します^^
ゆっくりと甘く癒やされるひとときをご一緒できたら嬉しいです♪
素敵な出会いと再会のお誘い、心よりお待ちしておりますね。
本日も12時より出勤します^^
ゆっくりと甘く癒やされるひとときをご一緒できたら嬉しいです♪
素敵な出会いと再会のお誘い、心よりお待ちしておりますね。
お礼blog
2026/06/09 10:59:06
先週の土曜日のお昼にお誘いくださった貴方様。
お会いした際、とてもスマートに、優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございました^^
ベッドの中ではたくさんの優しさをいただき、とても心地よかったです。また、あれしてくださいね( *´艸`)
素敵なお写真もたくさん見せていただき、愛犬と一緒に行く
次の旅行の参考にさせていただきますね。
それにしても、海外でのお土産のお話はあまりにスケールが大きく、私はすっかり語彙力を失ってしまいました(笑)
またお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。
お会いした際、とてもスマートに、優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございました^^
ベッドの中ではたくさんの優しさをいただき、とても心地よかったです。また、あれしてくださいね( *´艸`)
素敵なお写真もたくさん見せていただき、愛犬と一緒に行く
次の旅行の参考にさせていただきますね。
それにしても、海外でのお土産のお話はあまりにスケールが大きく、私はすっかり語彙力を失ってしまいました(笑)
またお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。


