写メ日記詳細写メ日記詳細

逢える日を待ちながら✨

2026/06/24 19:32:20

今日の午後は、大阪で打ち合わせ。
地下鉄に乗り換え、 
ホームで電車を待っていると、
ふと、「あれ? この感じ、
お店に出勤している時みたい」
そんな思いが胸をよぎった。

お休みが続いているせいか、
少し懐かしい気持ちになりながら、
貴方と楽しく過ごした時間を
思い出していた。

貴方に優しく抱きしめられたこと。
貴方のぬくもりに包まれて、
心まで癒されたこと。

思い出すたびに、
早くお逢いしたい気持ちが募っていく。

次の出勤は、7月1日。
その日を楽しみにしながら、
またひとつひとつの日々を
大切に過ごしていきたい。